« わんこ、初!さんぽに出かけてきました。 | トップページ | YCCI をはずしました(VMAX 1700) »

2009年9月25日 (金)

キス天食べました。

Sturi1_2

連休最終日は、とにかくキス天が食べたーい!ということで、捕獲に行ってきました。
いつもの場所ではなく、ちょこっと南下しました。浜の砂が白いでしょ・・・これみて、下の小猿君は、きれいな砂浜やなーと感動してました。 これで晴れていたら最高の景色だったんですが、それでも南の浜にいったのはひさしぶりなので、気持ちよかったです。 ペットボトル等のごみがひとーつも見渡す限り、落ちてないんです。これって、やっぱり地元の方が毎日ひろってくれているのだろうなあと、想像しました(感謝)。

Sturi2

Skisu4

遠出したので、結局、つり自体にかけられる時間が少なかった(30分程度)ですが、けっこう入れ食いでおもしろかったです。 もちろん、キス天&焼酎ロックで夕食も大満足でした。

うちのわんこも大満足!(意味不明(^^;)

                                   Swanko0923

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« わんこ、初!さんぽに出かけてきました。 | トップページ | YCCI をはずしました(VMAX 1700) »

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46305901

この記事へのトラックバック一覧です: キス天食べました。:

« わんこ、初!さんぽに出かけてきました。 | トップページ | YCCI をはずしました(VMAX 1700) »