« ひさしぶりの海、行ってきました。 | トップページ | キス天食べました。 »

2009年9月22日 (火)

わんこ、初!さんぽに出かけてきました。

                S
おひさしぶりです・・・。  やっと連休になり、ブログをさわる時間ができました。
我が家のわんこ!君も、着実に成長しています(今、4Kgを超えました。生後約100日)
(この写真は、パナのLX3でとりました)

ま、みてのとおり、少し(じゃなくて、かなり)うれしそうです。 最初は玄関を出るのも怖がって、おろおろ、、、車がくると、びくびく、、、でも、外でおしっこしたりで気持ちよさそうです。
上の写真だけだと、少しまぬけすぎるので、まじめに散歩している様子も動画にしておきます。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ひさしぶりの海、行ってきました。 | トップページ | キス天食べました。 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/46276789

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ、初!さんぽに出かけてきました。:

« ひさしぶりの海、行ってきました。 | トップページ | キス天食べました。 »