« うまっ! | トップページ | おそるべしレッグカール! »

2009年8月 1日 (土)

月間走行距離・・・

          Shanabi0801
                             (TamronMacro 60mm F2.0 1/25 ISO400)

今日は,夕方どしゃ降り,夜は小雨でした。 花火はこりゃできんだろう・・・
が,しかし,プロですねえ。 きっちり仕事をしています。例年通り,思いっきり花火を楽しむことができました。 カメラもあったので家から引っ張り出してきてとりあえずの1枚です。 風がほとんど無かったので煙もうごかず,こんな感じです。

今日から,8月がはじまりました! 月初めということで,今月こそは,月間走行距離300Km! とつねに200Kmほど走っていれば宣言したいところですが,,,とにかく250Kmを目標に頑張ります!
そのために,まずはゆっくり少しでも続けて走るつもり。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« うまっ! | トップページ | おそるべしレッグカール! »

ランニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45804413

この記事へのトラックバック一覧です: 月間走行距離・・・:

« うまっ! | トップページ | おそるべしレッグカール! »