« おそるべしレッグカール! | トップページ | はじめての洗濯(うちのわんこ) »

2009年8月 7日 (金)

半目・・・

半分目が開いた状態で寝てます・・・
Snene08052_2

やっぱり今夜もまくらを使っています(^^;
                            Snene08053

体重が2Kgを越えました(生後60日過ぎです)。えさもかなり食べてます。私が帰宅し,すべて落ち着いてから遊ぶので,いつも22時から23時に走り回って遊びます。 -> ということは,犬なのに,思いっきり夜型になってます。ちょっとよくないなあ・・・

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« おそるべしレッグカール! | トップページ | はじめての洗濯(うちのわんこ) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45857481

この記事へのトラックバック一覧です: 半目・・・:

« おそるべしレッグカール! | トップページ | はじめての洗濯(うちのわんこ) »