« 月間走行距離・・・ | トップページ | 半目・・・ »

2009年8月 3日 (月)

おそるべしレッグカール!

ジム通いが3回を過ぎました。先週は,腹筋が大変な筋肉痛でした。が,今回はふっかーつっ! で,何を思ったか,いままでしたことのないレッグエクステンション&レッグカールをしてきました。ほぼ24時間が過ぎた今,またまたお尻の下がだるい筋肉痛!です。
体がぎゅっとしまるよう,筋トレもがんばります。(もちろん事前には40分程度は少なくともジョギングするつもり)

で,,,いつもの 『うちのわんこ!』 です。今日は,初のご対面シーンです。(^^;
                                           Snene0802
                            Snene20802

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 月間走行距離・・・ | トップページ | 半目・・・ »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45825305

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべしレッグカール!:

« 月間走行距離・・・ | トップページ | 半目・・・ »