« 半目・・・ | トップページ | 無事,台風通過 »

2009年8月10日 (月)

はじめての洗濯(うちのわんこ)

なんとなく,うちのわんこ・・・におうんです。ファブリーズはできない(^^;ので,思い切ってシャンプーをすることにしました。生後65日で,生まれて初めての風呂です。 意外におとなしくしていました。十分にタオルで拭いて,ドライヤーで送風して乾かせました。

Snene08101 Snene08102

Snene08103

風呂上がりの3連写です。 うん?なに・・・  ふむふむ・・・   うんがぁ!・・・ って感じ?

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 半目・・・ | トップページ | 無事,台風通過 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45885392

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての洗濯(うちのわんこ):

« 半目・・・ | トップページ | 無事,台風通過 »