« はじめての洗濯(うちのわんこ) | トップページ | キス天 うまっ! (^^; »

2009年8月13日 (木)

無事,台風通過

S0810

数年前にも台風で大洪水になり,冠水で自宅に帰れなくなり,1Kmほど下半身つかりながら歩いて帰宅したことがありました。今回の雨はそれをおもいださせるだけのものでした。(とりあえず稲が倒れることは風が吹かなかったのでなかったし,家も浸からなかったので実害は無く,よかったです)

こんな状況でも・・・うちのわんこといえば・・・ 
    (やっぱりそのネタか!っておもってる方々すみません(^^;)
       Snene0810  

最近,だんだん犬らしくなくなっていっているような気が,,,
犬ってもう少し警戒するものかと。
そこまでくつろがれてしまうと,なんだか,,
もちっと,しごとがあるでしょう・・・きみの,,,
一応,番犬というつもりで飼いはじめたんだけどなあ,
トイプードル等の洋犬よりは家族意識の強い柴犬なんでしょ,きみは,,(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« はじめての洗濯(うちのわんこ) | トップページ | キス天 うまっ! (^^; »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45912584

この記事へのトラックバック一覧です: 無事,台風通過:

« はじめての洗濯(うちのわんこ) | トップページ | キス天 うまっ! (^^; »