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2009年7月 7日 (火)

Speed-inputラインとAutotune用電源ライン

純粋に覚え書き用

Pcvautotune

確かに、この右側のR/Lはキーに連動した電源ラインのようだけど(一応サービスマニュアルの回線図でも確認したけど)、AutoTuneのO2センサーの消費電流が結構大きいようなので、ECUの安定動作を考えて、AutoTuneの説明書にあるとおり、リヤのナンバープレート用ランプの電源からとるように変更しました(下画像のとおりです)
              Sautotune3_2_2

 

               
上記のスピードパルスの端子とキー連動の電源端子については、StarMaxの掲示板の書き込みを参考にしつつサービスマニュアルの回線図を読んで確認はしたが、正式なものではなく、自分用の完全な覚え書きなので、信用しないようにしてください。

                                                                                     2009.08

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