« 湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!) | トップページ | うまっ! »

2009年7月27日 (月)

今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました)

これから3ヶ月は,ジムに通うことにしました。 プールも数年ぶりに泳ぎ,腹筋&背筋&側筋をしっかり鍛えようと思います。 ただでさえ去年の同時期に比べて1/3くらいの距離しか走り込めていないというのに・・・,ジムに行く時間が捻出できるかどうか? 運動できないかも・・・という不安の一方で,ジムのお金(15000円もしました!!)がもったいなかったら,元とるまでは続けるだろう・・・というのが私なりの結論でした。
どうなるかわかりませんが,ちょっとは昨年くらいの体型にもどればいいなあ,ともくろんでます。

今日は,3Km走った段階で,雨がどさーっと降ってきました。10分ほど雨やどりしましたが止みません。 結局2人でぬれて帰ってきました。途中から相方が走るたびにくつに水がはいってるので,『くっちゃ,くっちゃ!』という音が聞こえてきて,気の毒にも思えて,明日は我が身?とも思いつつ(^^; 水たまりがありそうな怪しい箇所は,じっくり歩いて,なんとか乗り切って帰ってきました。 
今年初めてのとんぼが飛んでいるのをみました。梅雨明けせずに,秋になるのでしょうか・・・まだ今年は一度も海に行っていません。SKIMボードも倉庫で眠ったままです・・・

とりあえず,文だけでは寂しいので,おきまりの わんこの画像を貼り付けておきます。
いい感じで眠ったものが撮れました(もうちょっとふわっと撮りたかったですけど)。

Simg_8364

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!) | トップページ | うまっ! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45753221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました):

« 湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!) | トップページ | うまっ! »