« 今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました) | トップページ | 月間走行距離・・・ »

2009年7月29日 (水)

うまっ!

Stako1 Stako2

上画像(左)が,ほんとにおいしかった! 甘辛く煮詰まった鶏肉が入ってます。これを醤油をぬり,さっぱりと食べます。やきそばも,一般的な麺より太麺でうまかった! 締めはかき氷で。(^^;

夜は,ジムに行きました。外を5Kmほど走った後,腹筋,背筋,側筋,ステアマスター(10分)程度を大体40分くらいでこなした。いつまで続くか・・・,とにかく目標は週3回通うことです。

おきまりの 『うちのわんこ!』 です。(^^;
                  0728

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました) | トップページ | 月間走行距離・・・ »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45771945

この記事へのトラックバック一覧です: うまっ!:

« 今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました) | トップページ | 月間走行距離・・・ »