« わんこ続きで・・・(うちの柴犬) | トップページ | 今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました) »

2009年7月25日 (土)

湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!)

久しぶりに夜ジョギングに行ってきました。
あたりは水たまりもあるので,注意しながら,,,途中で雨もぱらぱら。
湿気もたっぷりにじとーっとした中でのジョギングでしたが,ほんとに久しぶりでした。
3Kmを越えた頃から少しだけ楽になり,まあ,なんとか,ぼちぼち,帰ってきました。

わんこもだいぶ長くなったような?気がします。
      

          Simg_8339_2
Simg_8348_2 Simg_8331

                    でへっ! カメラ目線です。はい。
                                           (Tamron 60mmMACRO F2.0 1/40 ISO1600)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« わんこ続きで・・・(うちの柴犬) | トップページ | 今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45739076

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!):

« わんこ続きで・・・(うちの柴犬) | トップページ | 今日からジム通いの3ヶ月!(雨中ジョギング行ってきました) »