« Auto-tune接続について(覚え書き&リンク) | トップページ | 凛々しくなりました。うちのわんこ! »

2009年7月 9日 (木)

『腹,出た?』

ここ数日で,複数の人から・・・ 『腹,でた?』とはっきり言われてしまいました。

まあ,そりゃ,2週間も走らなかったら,はらもでるわなあ・・・
(体重は,変化なしですが,筋肉が減ってるんだろうなあ・・・?) と。

なんとか,仕事も落ち着き,ひさしぶりに今日はジョギングする時間が取れました。
19時ごろから走り始めましたが,まだまだ十分暑かったです。でも,とりあえず気持ち良く汗がかけました。

とまあ,これだけなら寂しいので,,,サザエさんの頭を載せておきます。(^^;
          Ssazae

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Auto-tune接続について(覚え書き&リンク) | トップページ | 凛々しくなりました。うちのわんこ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45584500

この記事へのトラックバック一覧です: 『腹,出た?』:

« Auto-tune接続について(覚え書き&リンク) | トップページ | 凛々しくなりました。うちのわんこ! »