« 『四国地方,梅雨明け!』  だったらいいなあ,,, | トップページ | うちのわんこ! »

2009年7月15日 (水)

あおぞら!

            Ssora0715
暑いです。でも,毎日,ちょこっとずつ走っています。ほどほどの短い距離なので,暑いですが疲れが残るほどでもなく,休息日を入れなくても毎日走れます。
夏らしいイメージで,青空の写真を撮ったのですが,実際に走っているのは完全夜ジョグです。走り始めが20時前で夕飯が21時すぎというのが最近の日課になりました。

『わが家のわんこ!』シリーズです。
Snene07151_3   Snene07152

ねっ! だいぶしっかりしてきました。しっぽももちろん,ふりふりですし,足も太くなりました。完全に子犬!です。(^^; でも外の散歩につれだせるのは,,,まだ2ヶ月はかかるのでしょけど・・・,そのときが楽しみではあります。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 『四国地方,梅雨明け!』  だったらいいなあ,,, | トップページ | うちのわんこ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45643982

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞら!:

« 『四国地方,梅雨明け!』  だったらいいなあ,,, | トップページ | うちのわんこ! »