« いっちょまえに・・・(うちの芝犬) | トップページ | 湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!) »

2009年7月23日 (木)

わんこ続きで・・・(うちの柴犬)

雨が続きます・・・, ちっとも走っていなくて良くないとは思ってますが,差し迫ったレースが無いというのもやっぱり一因かとも思います。雨なら,水泳なり,ジムなりがあるのにそこも避けてしまっている自分がちょっぴり情けなくも思えてきます。

とりあえず,わんこ続きで。 だいぶ,一緒に遊べるようになりました! (^^;
Snene07223 Snene07222

ちょっぴり男前?(といってもわが家では数少ない女の子ですけど)
              Snene07224_2
              (Tamron60mmMACRO, F2.0  1/60 ISO1600)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« いっちょまえに・・・(うちの芝犬) | トップページ | 湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45715140

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ続きで・・・(うちの柴犬):

« いっちょまえに・・・(うちの芝犬) | トップページ | 湿度95%?(いわゆるほとんど雨・・・柴犬も元気!) »