« 我が家のiPod touch も OS3.0になりました | トップページ | ヤマハとドカティの姿勢?(新型VMAX & ストリートファイター) »

2009年6月23日 (火)

『くるしいときがのぼり坂』 そのとおり!!

      Ssora
勝手に自問自答してますけど,,,どっかでみたフレーズ?『くるしいときがのぼり坂』
まあ,そりゃそのとおりです。今日から完全夜ジョグになりました。夕日を見ながら走るのは好きだったんですが,昼間の気温がとうとう32度(車は34度を超えてました)という本格的な夏(湿気は思いっきり梅雨。べとーっとしてます。)のものになりました。

19時でも,まだあつそう・・・ということで真っ暗の中走り始めました。今日はひさびさに7Km近くを走ることにしました。ペースも後半は5分前後まで上げたのですが,結構しんだいような,しんどくないような・・・,頭には先日テレビに出ていたボクシングジムの看板『くるしいときがのぼり坂』というフレーズが意味もなく現れては消え(^^; とりあえず走って帰ってきました。 みなさん,暑さに負けず夏も頑張って走ってるんだろうなあと思いつつ,昨日撮した元気がでるひまわりの画像を貼り付けておきます。(でも梅雨空ですけど)

S_4    S_2

おおきなひまわり見たの,ひさしぶりだったので,元気出していきましょう・・・(^^; 

 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 我が家のiPod touch も OS3.0になりました | トップページ | ヤマハとドカティの姿勢?(新型VMAX & ストリートファイター) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^)ノこんばんは~♪コメントありがとう!
もうひまわりが咲いてるんですね~確かにひまわりは見てるだけで
元気出るね!
VMAX本日納車でした♪軽く近所を2,3時間走ってきましたよ。
見た目の大きさとは裏腹に意外とヒラリヒラリと乗りやすいです!
それと各部の造りの良さは秀逸です。乗る楽しさとは別に見る楽しさ?
もありますね。

今日の東京は陽射しが強く真っ赤に日焼けしました(;゚д゚)
また遊びに来ますね!

投稿: うおんちゃん | 2009年6月23日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45427042

この記事へのトラックバック一覧です: 『くるしいときがのぼり坂』 そのとおり!!:

« 我が家のiPod touch も OS3.0になりました | トップページ | ヤマハとドカティの姿勢?(新型VMAX & ストリートファイター) »