« 梅雨だけど晴れました! | トップページ | 日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。 »

2009年6月13日 (土)

あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます

明日の朝こそ,早起きしてLSDをする!と相方がいっております。
(ほんとうに起きられるのかなあ???)
ま,,,ひさしぶりに走るんですが,でも,3日以上走らない日が続くと,少しめんどくさいです。

ということで・・・,全然関係ないんですが,テンション上げるためのムービーをyoutubeで探してきました。ここに,はっつけておけば,見たくなったときも見れますし(^^;
ということで,最近の私のブーム(もう2ヶ月は続いてます・・・) YAMAHA V-MAX1700です!
(初めてYoutubeの動画を貼り付けてみました。意外と簡単にできるので,便利ですね。)

ノーマルマフラーと,内部の消音材(グラスウール等)を抜いて音と抜けをすこし良くしたタイプ(X-Pipe)の比較です。実際のパワーも上がっているようです。

こっちは,いわゆるV-MAX1700のレビュー動画です。コーナー立ち上がりでも巨大トルクのために自在にホイルが空回り&テールスライドしながら立ち上がってます。

こちらは,ドラッグレースを実際に走っている動画です。ま,一生このような場所に立つことは無いですけど。(^^;

最後に・・・スズキの隼というバイクがありますが,それにターボをつけて,240Kmくらいからウイリーしながらかっとんで行くという,とんでもないムービーもありました。とんでもないです,,,これって・・・

とまあ,とりとめのない内容になっていますが,たまにはバイクもいいでしょう。
時間があれば,バイク,乗りたい季節ですよね,これからは。
(メンテナンス代わりに,月1回程度はバイクのエンジンだけはかけてるんですよ(倉庫内で(^^;)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 梅雨だけど晴れました! | トップページ | 日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

遅れコメントにて失礼します。
先日は、コメントありがとうございました。
バイク、お持ちなんですね?
少しブログを遡って拝読しましたが分かりませんでした。
車種が、気になるところです。(^^♪

投稿: チョースケ | 2009年6月23日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45330672

この記事へのトラックバック一覧です: あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます:

« 梅雨だけど晴れました! | トップページ | 日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。 »