« e-mobileとb-mobileの接続速度比較! | トップページ | 梅雨だけど晴れました! »

2009年6月 8日 (月)

心地よい筋肉痛?(眉山はしってきました)

ランニングというよりは,競歩(強歩?という当て字がいいかも)というものに近いかもしれないけど,,,とにかくジョギングで眉山を登ってきました。
木々の緑のにおいのするなか,うぐいすもさえずっていて,,,さわやかな風の中気持ちよくジョギングをしてきました。

S2_2 S3

気温がやっぱり28度くらいあって(午後3時すぎです),暑い!!! でも眉山は,ほぼ全面が木陰で,ほんとに日差しの面では快適でした。(^^; ただ,やっぱり坂道は・・・きつい!ぜーぜーっ でした。 風はさわやかなんですよ。 でも坂が,,

         S1

登り口です。かんぽの宿まで4.5Km ほんと? もっと遠いんでは?と真面目に思いますけど,ほんとなんでしょうね。(^^;

S4
登ってきました。一応,山頂からの風景です。ここまでで約7Km強を走ってきました。
帰りは楽ですけど,太ももに筋肉痛がくるんだろうなあ・・・少し前日の裏山をのぼったので筋肉痛があるけど,心地よい程度のものですのでちょうどいい感じです。はい。(^^;

                                Space1
ということで・・・大体標高が280mくらいまでを片道4.5Kmで登りました。
合計約15Kmを90分程度で走りました。 まあ,これで多少は鍛えられたかも>my太もも (^^;  

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« e-mobileとb-mobileの接続速度比較! | トップページ | 梅雨だけど晴れました! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45281201

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい筋肉痛?(眉山はしってきました):

« e-mobileとb-mobileの接続速度比較! | トップページ | 梅雨だけど晴れました! »