« 心地よい筋肉痛?(眉山はしってきました) | トップページ | あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます »

2009年6月11日 (木)

梅雨だけど晴れました!

Shana1
梅雨にもかかわらず,今日は午前中からしっかり晴れてくれました。
まだまださわやかな晴れの感じで,いい感じです。ジョギングのほうは,,,帰宅が毎夜遅くなってしまい,なかなか走りに出られません。今週土曜には,ふたたびどこか走りたいと予定しています。

あじさいの花も,あちこちでみかけるようになりましたので,今週末にはそちらもマクロで撮してみたいと思っています。。。

そうそう・・・,4月からずっと気になっている『国内版V-Max1700』ですが,先日発売になった『ヤマハ VMAX パーフェクトガイド』を,読みながら妄想にふけっていました。ま,車とおなじで購入するまでが一番楽しい,購入してももっと楽しい(のでしょうきっと)。
そこで書かれた記事の中で,国内版のほうがアクセルワークに気を遣わなくていいとか,ホイルスピンしにくいため結局国内版のほうが急加速等では速いとか,,,なにもかも逆車のほうがいいと考えるのは微妙という感じが伝わってきました。
どちらにしても,,,6000rpmで15Kgをこえるトルクってどんなもんなんでしょう・・・,どーんとくるんでしょうねえ,きっと。。。 二気筒9000rpmで10Kgとか,4気筒高回転でとか、そこそこ回転に乗せて加速する感じの加速は味わったことは結構あるんですが、べつものなんでしょうねえ。 いつかはV-Max。。。 (クラウン じゃないよ(^^;)
にしても、やっぱりいいなあV魔君 ということでとりあえず一枚!
                 Svmax1700
これのって,,,がばっ!っとスロットル開けてみたいものです。 

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 心地よい筋肉痛?(眉山はしってきました) | トップページ | あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます »

写真」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45310053

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だけど晴れました!:

« 心地よい筋肉痛?(眉山はしってきました) | トップページ | あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます »