« あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます | トップページ | 明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch »

2009年6月14日 (日)

日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。

     Ssora1
今朝,いつもより起きるのが遅くて6:00AMでした。。。目が覚めるのをまって7時前に自宅を出発したのですが,8時過ぎたら暑いだろうなあ・・・,ま,行けるところまで行こうということで,ぼちぼちと走り始めたのでした。

ひさしぶりのジョギング(5日ぶり?)で,もう,足が重いし,だるいし,,,最初の2Kmはしんどかったです。6Kmすぎたあたりから,慣れてきてだいぶ楽にはなりました。そうそう,行く途中のたんぼでは,しらさぎが朝ご飯をたべてるし,土手にでたら次はつばめがあさごはんを食べてました。バッタや蝶が飛んでるのでしょうけど,バッタは草むらから飛び出したら一発でしとめられて餌になっちゃうんですねえ。(^^;
        Smesi
                                                          S
今日の給水は,6Kmで300cc,11Kmで上画像のカルピスウォーター(うまかったです!)を400ccほど,さらに15Km地点でアクエリアスを300ccほど,最後18Kmでも400ccほど飲みました。もう,帰りは前からじりじり日差しがきつくて,大変でしたが,それでも風はさわやかで心地よい感じでLSDをすることができました。

今日は約21Kmを2時間5分程度で走って帰ってきました。
              Slsd0614
昼間はなんともなかったんですが,風呂に入って,今,くつろぎながらブログを書いてるんですが,海水浴に行った夜のような,ちょっと日焼けの感じがして,心地よい疲れとほてりがあって,なかなかいい感じです。(^^;

            Ssora2
これからの季節(雨が降ってなかったら,これからは),早朝が夜がやっぱりおすすめですね。今日の感じだと9時すぎたらもうかなり暑い(30度近く)と思うので,夕方から夜にかけてこれからはジョギングしようと思います。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます | トップページ | 明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45340592

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。:

« あすこそLSD・・・にむけてテンション上げてます | トップページ | 明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch »