« ドッチーカ b-mobileをPHS300で使う! | トップページ | 国内V-Max1700って大健闘してるんだとしみじみ »

2009年6月 6日 (土)

暑いので,林道を走ってきました!

          Sp6060403_2
今日は,暑かったですね。車の温度計も28度を下回ることもなく・・・,ま,湿度が低かったので,風はさわやかでしたが,,,でも日差しは厳しかったです。
ということで,木陰をさがしつつ,坂道ですが,こんな感じの林道を走ってきました。

2つ坂道を走りましたが,1つめは1Kmで140m程度の標高差があり,2つめは1.6Kmで100m程度の標高差のある坂道でした。林道までの前後は平地で,合計9Kmを1時間程度かけて走りました。
          Shigh_2

ここ10日くらいは,仕事が本当に忙しく,ジョギングに出かけることもできず,走っていませんでしたので,今日は足が重かったです。 明日は,今日のジョグでほぐれて,体が軽いかも!なんて期待しつつ,ゆっくりジョグをしました。
山の木の中を走ると,うぐいすのさえずりや,特に山のにおいが気持ち良く,ひさしぶりにゆっくりしたような気になり,なかなか林道もすてたもんじゃないなあ!なんて思いました。
                   Sp6060408_2
朝ジョグや夜ジョグにでかけられない昼間は,木陰を走るのにかぎりますね。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ドッチーカ b-mobileをPHS300で使う! | トップページ | 国内V-Max1700って大健闘してるんだとしみじみ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45257612

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので,林道を走ってきました!:

« ドッチーカ b-mobileをPHS300で使う! | トップページ | 国内V-Max1700って大健闘してるんだとしみじみ »