« 日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。 | トップページ | 我が家のiPod touch も OS3.0になりました »

2009年6月17日 (水)

明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch

          Sos30
昨夜,0時を過ぎるまで起きていようか迷ったのですが,早起きした方が効率的だろうと思い,楽しみに今朝起きました。
朝5時すぎにiTunesにiPod touchをつないでソフトウェアの更新を選んでも・・・『最新の状態です』と出るだけ・・・, えっ ? そうなの ? ? ?

たしか17日じゃなかったっけ ? ま, 明日までおあずけのようです。OS3.0
これが入ったら,とにかくコピー,ペースト機能がやっと使えるようになりますので,結構便利になりそうです。メモ帳からのコピペができるということで,やっと普通の機能がそなわった!と。 (^^; ということで,明日の朝も早起きしてみます。

それだけじゃつまらないので,昨日朝撮した写真をはりつけておきます。
あじさい?の一種でしょうか,この花。
               Shana2_2

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。 | トップページ | 我が家のiPod touch も OS3.0になりました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

まろんさん,こめんとありがとうです。
めったにコメントいただけることがありまえせんので,うれしいがぎりです。
(自分のメモがわりのブログですので,なんともですが,,,)

これからもちょくちょくいらしてください。
バイクネタ増やせばきていただけるかな?
昔は,教習所とかでジムカーナ(NSRやブロスで)したこともあるんですよ。(^^;

投稿: くろすけ | 2009年6月18日 (木) 22時16分

初めまして♪
ランキングのご近所さんにいらっしゃるので
覗きにきました♪ (^0^*)
アジサイの写真すごくステキですね!!!
私も写真撮るのが大好きなので 
ほ~っ ^^ と見とれてしまいました。

バイクも好きなんですか?
今は乗られてないのかな?
また遊びにきまーす♪

投稿: まろん♪ | 2009年6月18日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45365416

この記事へのトラックバック一覧です: 明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch:

« 日焼けがここちよくもあり・・・LSD行ってきました。 | トップページ | 我が家のiPod touch も OS3.0になりました »