« 明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch | トップページ | 『くるしいときがのぼり坂』 そのとおり!! »

2009年6月18日 (木)

我が家のiPod touch も OS3.0になりました

今朝は,いつも通り5時30分ごろ起きました。 今日は18日。そうです。OS3.0にできるはずです。。。たしかに更新があるようです。

iTunesからアクセスすること60分,『セッションがタイムオーバーです』というメッセージを見ることじつに6回ほど・・・,結局,,,戦いに敗れました。
(6時AM頃,つながりやすくなったような気がしていたんですが,この瞬間に職場の同僚はアップグレードできたようです。無念>私)
そのまま朝は出勤し,夜帰宅後,再度iTunesからアップグレードをしました。
一発で,スムーズにできました。 

S2

                 S3

                              S4_2

とまあ,,,無事にOS3.0になりました。
た,確かにtouchのメモ帳で,2回タップすると,コピーができるようになっています!
ばっちりです。
これでメモ帳も有効につかえますし,いままでどおりGoogleカレンダーもばっちり同期してくれてますので,使い勝手が良くなったというものです。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch | トップページ | 『くるしいときがのぼり坂』 そのとおり!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45381296

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のiPod touch も OS3.0になりました:

« 明日までおあずけ!OS3.0 for iPod touch | トップページ | 『くるしいときがのぼり坂』 そのとおり!! »