« ICH10(GA-EP45)にAHCIを!(Win XPで) | トップページ | 鼻呼吸で・・・・・ »

2009年5月19日 (火)

まじめには走ってるけど・・・

             Shana05141_2
にぎやかな花があったのでとりあえず載せておきます。(^^;

毎日,まじめには,はしっとります。。。
でも,どうにもペースが戻らない。気がつけば,キロ6分20秒とか・・・
一ヶ月前のペース(5分40秒前後)でいつも普通に走っていたのは何だったんだろうか?  と思う今日この頃です。
テンションも,もちろん,なんとなく,,とりあえず,,ってなかんじで。
でも,体重と筋肉率は,結構いいかんじで絞れてきています。徳島マラソンでビールを断って,はや一ヶ月! 早いものですが,でもまだビール断ちは大丈夫で,顔がやせこけることもなく,普通に体重が減ってくれています。いい感じではありますが,これで体が軽くなったのだから・・・普通ならいいペースで気持ちよく走れるはずなのに,まだ本調子ではないようです。

ま,しばらくは,ゆっくりと走りたいです。             Simg_7664

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ICH10(GA-EP45)にAHCIを!(Win XPで) | トップページ | 鼻呼吸で・・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45062626

この記事へのトラックバック一覧です: まじめには走ってるけど・・・:

« ICH10(GA-EP45)にAHCIを!(Win XPで) | トップページ | 鼻呼吸で・・・・・ »