« 雨のにおい (いろいろできました!) | トップページ | 雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々) »

2009年5月 7日 (木)

マクロな日々

連休も終わってしまいました。 最終日は,曇ったり,雨が降ったり・・・ でも,光は柔らかいので,マクロな写真を今日も撮ってみました。
                  Shana1_2
ふわっとした感じには撮れました。 まあ,でも撮っただけで・・・
Shana2_2

Shana3

まだまだですが,,,単に撮しただけの写真から,光がきれいとか,この瞬間がいいとか,なにか あっ! きれいと思えるような写真が撮れるように,とりあえずはいつもLX3を持ち歩こうかなと思っています。

例えば,『倭は国のまほろば』さんのブログのような,次元が全然違っていますが,でもいつかはそんな写真が撮りたいと思っています。(^^;

|

« 雨のにおい (いろいろできました!) | トップページ | 雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44927625

この記事へのトラックバック一覧です: マクロな日々:

« 雨のにおい (いろいろできました!) | トップページ | 雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々) »