« 雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々) | トップページ | 朝露&朝日 »

2009年5月10日 (日)

暑い・・・,思ったより暑かった・・・

               S
さわやかな青空,,涼しい風が吹いて,,木々もさわさわと揺らいでいます。
見た目は,過ごしやすいさわやかな5月の青空です。

でーも,でーも,実際には『暑かった』  忘れていました,この暑さ。 いままで,なんと自分はめぐまれていたんだろう・・・と。 車で表示される気温は26度!,もうこれからは朝か夕方に走らないと,普通に真っ昼間は結構厳しくなりそうです。
といっても,梅雨の小雨の中はきもちいいんですけどね。(^^;

本日の獲物,Getっとーーー!
S_2
ありました・・・ふっふっふっ   まだ,あるところにはあるんです。道端で当日の朝,山に入って取ってきたものを売ってるんですが,ここのおばちゃんは結構守備範囲が広いらしくて,かなり山頂まであがるので,例年4月上旬から5月中旬までは,わらびにありつけたりします。(^^;  今週の朝は,わらびの卵とじを飽きるくらいたべられます(幸せ)(^^;

S_4

S_5

山でも,道はきれいです! 路側帯もあり,信号はほとんど無いので,本当に走りやすいコースでした。

S_6
こんな宝船をみつけちゃいました・・・。 高さは3m程度はあったように思います。なかなかの力作かと。

先週後半は,体調がすぐれず(発熱でしたがインフルではありません)無理に仕事にも行ってたため,今日のジョギングはキロ7から8分というとんでもないペースでした。 でも,ま,ウォーキングと思えば運動にはなったかと。 来週は夜涼しい頃に月でも見ながら夜ジョグをしたいと思います。 朝夕ジョグしかけると,ああ,夏やなあーって思うのは私だけでしょうか。。。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

(おまけ)・・・・・
     作っちゃいました(^^;  こしょう効かせて,ちょっとぴりっとかつお節だし入りで!
                S_7
し あ わ せ です。うまかったです。

|

« 雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々) | トップページ | 朝露&朝日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44962549

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・,思ったより暑かった・・・:

« 雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々) | トップページ | 朝露&朝日 »