« マクロな日々 | トップページ | 暑い・・・,思ったより暑かった・・・ »

2009年5月 7日 (木)

雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々)

   Shana5_3
雨の日が続いています・・・  ジョギングに行く元気もなく,18時も過ぎようとしているのに,しかも曇って薄暗いのに,,,三脚も持っていないのに,無謀にも手持ちで撮りました。今日は,EOS40DでISO800にして使ってみました。
(以下の画像はクリックすると大きくなります)

          Shana3_2
           こんな色,好きです。

Shana6 Shana8_3








このところ毎回のように撮っている花です・・・,やっぱり一眼で撮ればきれいにバックもぼけてくれます。

              Shana2_5
             手持ちで,1/30のシャッター速度で撮りました。手ぶれが目立たないのが奇跡かも (^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« マクロな日々 | トップページ | 暑い・・・,思ったより暑かった・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44934497

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にもマケズ・・・(続,マクロな日々):

« マクロな日々 | トップページ | 暑い・・・,思ったより暑かった・・・ »