« 鼻呼吸で・・・・・ | トップページ | おさかなは,まだいない?・・・ »

2009年5月29日 (金)

とくしまマラソン『完走証』がきた!

        Ssora1
今年もとくしまマラソンの『完走証』が届きました!
ぺらぺらの紙でなく,しっかりとした少し表面加工がされているような,いい感じの紙質で,そこに走行タイムやペース,下にはゴールシーンの画像が2つ載っています!
これを見ると,やっぱり走ってよかった! としみじみ・・・(自画自賛??) (^^;

5Kmごとのスプリットタイムも完走証のなかに載っています。。。
Peace
今年も去年同様,ほぼイーブンペースで走りきることができました! しかも,去年はキロ6分でのイーブンでしたが,今年はキロ5分30秒でのイーブンです。このペースでは走ったことが過去に無かったのですが,うまくゴールまで走り切れてほんとに良かったです。
ちなみに,,,20-25Kmではトイレに寄ってます・・・,最後の35-40Kmは,やっぱり疲れが少しでてるのかと・・・, でもほぼ5Kmを27分30秒から45秒あたりで走ることができました。

ちなみに,昨年のスプリットタイムは,こちらです。

今年は,昨年と違いとくしまマラソン後も,まじめにジョギングを続けています!
        Soko1

これが去年だと・・・ こちらになります(下側のグラフです)が,,,ほんとっ に走ってません! ということで,昨年よりは成長しているなあ,と実感してます。 ブログをつけてたら,去年の様子など,いろいろわかって,やっぱり楽しいですね。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 鼻呼吸で・・・・・ | トップページ | おさかなは,まだいない?・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45163173

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン『完走証』がきた!:

« 鼻呼吸で・・・・・ | トップページ | おさかなは,まだいない?・・・ »