« ペースを気にせず走るのって気持ちいいですね! | トップページ | マクロレンズがほしいっ!(LX3リベンジ編) »

2009年5月 1日 (金)

『とくしまマラソン』おみやげがいっぱい!

いつものことですが,レースに参加したらそれだけで,ま,半月は話題がそれで盛り上がってしまいますよね。 変わったおっさんがいたとか,とんでもないじいさんについて行けなくてくやしかったとか,しっこできなかったとか?(失礼(^^;)。

今日,帰ったらAllSportsから画像公開のメールが届いていました。さっそくゼッケン番号を入れて写真を探しました。 でるわでるわ,,,いっぱい出てきました。で,,,携帯の待ち受けにも入れました。 もちろん,携帯には『とくしまマラソン』の携帯ストラップも付いております! もう,とくしまマラソン三昧です,はい。(^^;

                     Sskeitai

今年のとくしまマラソンは,昨年とは違います! ほとんど東京マラソンクラスです!(意味不明)
ゴールシーン&走行途中の様子がネット配信されていましたので,ひょっとすると公開してくれるかもしれません。大会当日の中継の様子が,松浦機械製作所さんのブログで公開されています。 このような会社が地元徳島にあることは,うれしいことだと思います。

さらには,YouTubeで ”とくしまマラソン”で検索すると結構走っている様子がアップされているので,自分の走っている姿を見つけることができますし・・・・・

もう,ほんとに気持ち良くゴールできた充実感だけでなく,常時にんまりしてしまうグッズから映像まで,ほんとにおみやげいっぱいもらったよ!って感じです。
本当にごちそうさまでした。 明日も天気良さそうですから,うぐいすのさえずる中,のんびりとじょぎんぐに出かけたいと思っています。しばらくの間は,つぎに参加するレースのことをあまり考えずに,のんびりとジョギングに出かけることにします。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ペースを気にせず走るのって気持ちいいですね! | トップページ | マクロレンズがほしいっ!(LX3リベンジ編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44863888

この記事へのトラックバック一覧です: 『とくしまマラソン』おみやげがいっぱい!:

« ペースを気にせず走るのって気持ちいいですね! | トップページ | マクロレンズがほしいっ!(LX3リベンジ編) »