« 暑い・・・,思ったより暑かった・・・ | トップページ | 涼しい『夕ジョグ!』に行ってきました。 »

2009年5月11日 (月)

朝露&朝日

                Shana2
疲れているときほど,逆に目が早く覚めてしまったりしますが・・・, ならばと,ふわっとするようなものが撮れないか散歩にでかけました。(今朝はジョギングじゃありません,ほんとに散歩ですが(^^;)

                Shappa1
今日のあさごはんも,もちろん『わらびの卵とじ』です。 さやえんどうもあるので,そっちの卵とじもできるんですが,やっぱりわらびでしょう。。。(^^;

                                   Shana4_2
今夜こそは,夕から夜ジョグにでかけたい! と思って,はや2日。 走り始めたら,あたりまえのように日課にできるはずなんだけど,なかなか再開できません。 せっかく絞り込めかけていた体重も,復活しつつあります。(うーん・・・)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 暑い・・・,思ったより暑かった・・・ | トップページ | 涼しい『夕ジョグ!』に行ってきました。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44975840

この記事へのトラックバック一覧です: 朝露&朝日:

« 暑い・・・,思ったより暑かった・・・ | トップページ | 涼しい『夕ジョグ!』に行ってきました。 »