« 朝露&朝日 | トップページ | 「V魔」発見! まずい,見てしまった・・・! »

2009年5月11日 (月)

涼しい『夕ジョグ!』に行ってきました。

         Ssunset
いや,その,,,『夕ジョギング』に帰宅後でかけました。 なかなかいい感じで,気持ち良かったです。この前の真っ昼間に走ったのとは大違いで,快適,快適!です。

18時30分過ぎに出発したので,いい感じで夕焼けに向かって走ることができました。
直射日光がないのは,いいものです。はい。 この調子で,『朝ジョグ』も・・・,と簡単に始められるとそれもいいのですが,,ま,しばらくは夕方だけということで。

本日の走行: 約8.5Km (でも5分30秒のペースにはほど遠いキロ5分50秒ペース。よくとくしまマラソンはキロ5分30秒で走れたものだ!といまだに感心しきりですが・・・)

                 S

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 朝露&朝日 | トップページ | 「V魔」発見! まずい,見てしまった・・・! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44982154

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい『夕ジョグ!』に行ってきました。:

« 朝露&朝日 | トップページ | 「V魔」発見! まずい,見てしまった・・・! »