« まじめには走ってるけど・・・ | トップページ | とくしまマラソン『完走証』がきた! »

2009年5月26日 (火)

鼻呼吸で・・・・・

Ssunset1
LSDにはしばらくでかけることはありませんが,,,それでもこつこつと毎日走っています。

今日は,虫君がぶーーんといっぱい集団で飛行しておりました。とうぜん,目は半眼?で,鼻から2息で吸い,口からふた息ではいて走りました。
しかも,帰りの半分は結構なペース(最近にないハイペースで,キロ5分から5分15秒程度でした!)にもかかわらず,わたくし,鼻呼吸をとおしました。(^^; 口から吸わなくても結構いけるものです。

今月は,月間走行距離が150Kmどまりになりそうです。
来月,できれば200Km越えを目標に真面目に続けたいものです。
ジョグノートカップでも,200Km達成のカップに参加したいと思っています。。。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« まじめには走ってるけど・・・ | トップページ | とくしまマラソン『完走証』がきた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/45139267

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻呼吸で・・・・・:

« まじめには走ってるけど・・・ | トップページ | とくしまマラソン『完走証』がきた! »