« マクロレンズがほしいっ!(LX3リベンジ編) | トップページ | 雨のにおい (いろいろできました!) »

2009年5月 3日 (日)

休みにのんびりジョギング行ってきました(^^;

Shanatop
GWですね! 完全に休みではありませんが,ゆっくりしています。 11時頃から裏山へジョギングにでかけてきました。 うぐいすのさえずりのなか,ペースを気にせずにゆっくりジョギングしてきました。気持ち良かったです。

             Ssakuranbo
さくらんぼが大きくなりはじめていますが,まだまだ熟すには日がかかりそうです。ちょっと暑いけど涼しい風が吹いてくるのもあと半月ってとこでしょうか。大切に味わいたいとは思いました。

Smichi
まあ,登りと下りが入り交じった道ではありますが,見ての通りで緑がいっぱいです。
ほんとは毎日走りに行きたいくらいですが,やっぱりまだ足は重いように感じました。しばらくは思った距離よりも少なめにとどめておこうとは思います。

                 Ssoba
復路の途中では,予定していた昼食を軽く食べました。『ぶっかけおろしそば』です。 手打ちなので,麺が太くばさっとしていますが,それがまた冷たいつゆとあわさっておいしかったです。これにわらびでものっていたら最高なんですが,,,でもほんと,おいしかったです。

さあ,明日の休みはなにをしようかな!!(^^;
  本日の走行距離 12.4Km (約76分で)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« マクロレンズがほしいっ!(LX3リベンジ編) | トップページ | 雨のにおい (いろいろできました!) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

追記
ぽちっとしておきます。

投稿: eight__zhongguo | 2009年5月 4日 (月) 17時33分

こんにちは。
先日は拙ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
マクロレンズをご所望とのことですが、コンデジでがんばって
撮っていらっしゃいますね。
ご自分が満足いけばそれでいいかと思います。
ただ、せっかく一眼もお持ちのようですので、いっそのこと・・・。
マクロレンズはコストパフォーマンスが高く、決して高い買い物とは思いません。
特にサードパーティ製のなんかはかなり安いですよね。
タムロン90やシグマ70(この2本については、私のブログにたくさん作例があります)、
トキナー100なんかもいいと思いますよ。

投稿: eight__zhongguo | 2009年5月 4日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44878734

この記事へのトラックバック一覧です: 休みにのんびりジョギング行ってきました(^^;:

« マクロレンズがほしいっ!(LX3リベンジ編) | トップページ | 雨のにおい (いろいろできました!) »