« お花見Jogging(桜街道ハーフ編)&『わかめ,大盛り!』 | トップページ | とりあえずは休息モードへ・・・ »

2009年4月18日 (土)

来週,走れるだろうか・・・・・

来週は徳島マラソンです・・・・・・
 さあ,昨年並みに走れるかどうか,不安ではあります。
               Shasi1
今日は,暑そうだったので,とにかく一度走ってみようということで,9時過ぎに出発して,22Kmほど走ってきました。(でもキロ6分のペースでした。5分45秒だと結構私には一杯いっぱいのペースで,とってもこれでフルマラソン走り続ける自信はありませんが)
上画像の橋を左から渡ってきて折り返していくんです。来週ははしってるんだなあ・・・としみじみ(^^;

           S0418corse
吉野川の土手をずーーーっと走ってきました。
当面の悩みは,帽子をかぶるか,かぶらないかですね。いつもならかぶるのですが,今回はサングラスをしようかとも思っているので,帽子が無くても大丈夫ですが,やっぱり暑いかなあ・・・今日の感じなら蒸れないし,日差しさえ気にならないのなら無い方がいいかも。

             Skawa2
先週は,LSDで30Km走っているので,今日は抑え気味の距離で(というかそれ以上走ったら,疲れるだけかもしれないので)済ませてきました。
来週までは,バランスの良い食事をしながら,ほどほどに走って疲れを抜きたいと思います。もちろん睡眠時間もばっちりとるつもりです。
それにしても,途中で飲んだカルピスウォーターおいしかったです。(^^;
SSp4120177

サブ4を達成できたらいいなあ・・・と正直思う私でした。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ










|

« お花見Jogging(桜街道ハーフ編)&『わかめ,大盛り!』 | トップページ | とりあえずは休息モードへ・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44712787

この記事へのトラックバック一覧です: 来週,走れるだろうか・・・・・:

« お花見Jogging(桜街道ハーフ編)&『わかめ,大盛り!』 | トップページ | とりあえずは休息モードへ・・・ »