« 来週,走れるだろうか・・・・・ | トップページ | Kossのヘッドフォンがきた! »

2009年4月19日 (日)

とりあえずは休息モードへ・・・

徳島マラソンまでちょうど一週間となりました・・・。 もっと練習しておけば良かった,というのは,そのまま高校時代の『もっと勉強しておけば良かった』というのと重なりますが(^^; せめて3月の月間走行距離が200Kmを越えるくらいは走り込めていればよかったとは思います。(といっても体調のこともあったので仕方ないですが)
それでも,先週は30Km,今週は昨日22Km,今日10Kmと走ったので,まあ私なりには疲れない程度に十分な距離を走ったと思います。あとは休息だけ!・・・かな?

ここ10日くらいは,仕事もばたばたしていたためほんとに忙しかったですが,やっと,やっと落ち着いてきました。ブログもぼちぼちと更新できそうです。 で・・・,先日近所の桜を撮った画像を載せておきます。             
                                       Ssakura1
このときは,出勤前だったのでゆっくりとお花見というわけにはいきませんでしたが,やっぱり朝だけあって空が青くて気持ち良い朝でした。もう,今では思いっきり新緑です。と考えれば,徳島マラソンが終わったら,再び新緑の眉山にも登りたくなりました。(でもあくまで早朝の涼しいとき限定ですが)
                                      Shana1
この花も,かわいいでしょ。桜の根元に植えられていました。おおきなぼたんの花も好きですが,なかなかいい感じで咲いてくれていました。

さあ,今日からはゆっくり休んで,,,ご飯食べて,,,ゆっくり休んで,,,日曜が来るのを待つことにします。 あっ,仕事も一応,やります。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 来週,走れるだろうか・・・・・ | トップページ | Kossのヘッドフォンがきた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44724668

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずは休息モードへ・・・:

« 来週,走れるだろうか・・・・・ | トップページ | Kossのヘッドフォンがきた! »