« Kossのヘッドフォンがきた! | トップページ | とりあえず,おやすみなさい。 »

2009年4月25日 (土)

前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ?

             Slunch1
ささいな幸せが,このところ続いています(^^; 明日の徳島マラソンまでは,炭水化物を含めて,好き放題食べています。 今日も3時のおやつに『バナナホイップ』&『レアチーズホイップ』のランチパックを食べてしまいました。(2つで600Kcal ひえーーっ!) でも,まっいいかって思っています。

それにしても,今日は昼過ぎまでは雨が降り,かなり寒かったですね。寒さに震えながら仕事をしていました。でも夕方になって晴れてきたので,明日は雨も降らず,暑すぎず,きっと快適なマラソン日和になってくれそうです!楽しみです。

そうそう・・・出勤途中に写真撮りました。準備の方々,本当にありがとうございます。明日はよろしくお願いします。
S
人形焼きもたのしみではありますが,やっぱりどこいらでバナナがあるかな?とか, トイレどこらで行こうかな?とか,,,いろいろパンフレットを見ています。体もやっと今日になり少し軽くなってきました。

                S_2
そうそう・・・・・,ここらからちょこっと意識が飛びかけたんですね(去年)。
きっと明日もこのあたりが来たら,びくびくしながら足が持つかな?とか,苦しくなったりするんだろうなあ・・・と思い,つい車を止めて写真撮ってしまいました。(^^;

でも,やっぱり帽子,どうしようかなあ・・・迷っています。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Kossのヘッドフォンがきた! | トップページ | とりあえず,おやすみなさい。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44788672

この記事へのトラックバック一覧です: 前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ?:

« Kossのヘッドフォンがきた! | トップページ | とりあえず,おやすみなさい。 »