« 前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ? | トップページ | 『とくしまマラソン報告』 アヒルの気持ちで,イーブンペース!? »

2009年4月26日 (日)

とりあえず,おやすみなさい。

             Sp4260258
今日は,『とくしまマラソン』でした。昨年,初めてのフルマラソンに出場し,たまたま4時間10分程度でゴールできたのですが,今年も参加してきました。
で,,,城の内高校まえの急な下り坂で足がつることもなく,無事帰ってきました。

ここは,もちろん36Km地点です。昨年も,どきどきしながら35Km地点を通過したのですが,昨年は「急に足が止まる!」ということにはなりませんでした。
今年も,昨年ほど楽ではなかったですが,それでも急に足が重くなると言うことはありませんでした。

昨日(土曜)の朝,雨の中出勤中にこの地点の写真を撮りながら,ここ走るときはどんな感じで走っているのだろう・・・,足が重くなって歩きたくなっているのかなあ,,と不安が一杯でした。
今日,この地点に来たときは,意外に足も元気で,気力もあったので,十分前向きに5分30秒のペースを落とすことなく等速で走り抜けることができました。(^^;

詳しいことや画像は明日と言うことで,とりあえずはお休みなさい。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ? | トップページ | 『とくしまマラソン報告』 アヒルの気持ちで,イーブンペース!? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、気持ちが伝わる素敵なブログですね(*^_^*)
ブログをランキング登録しましたのでご挨拶に伺いました。
どうぞよろしくお願いいたします!
ランキングクリックさせていただきました♪
またお邪魔します!

投稿: http://blog.livedoor.jp/dorikamukyanpu | 2009年4月27日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44803397

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず,おやすみなさい。:

« 前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ? | トップページ | 『とくしまマラソン報告』 アヒルの気持ちで,イーブンペース!? »