« とりあえずは休息モードへ・・・ | トップページ | 前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ? »

2009年4月24日 (金)

Kossのヘッドフォンがきた!

ひさしぶりのオーディオネタですが・・・(^^;

            Skoss_2
ま,こんなやつです(Koss Porta-pro)。 今までは,sPortaという一つグレードの低いタイプのものを使っていたのですが,スポンジがきれてしまったので,新調しました。これは一番上のグレードのもので,耳に押しつける強さも調整できるようです。
高音域は普通で,別に持っているカナル型のもののようには再現してくれませんが,なんといっても中低音域がパワフルで,個人的にはバランスが崩れるような感じでなく,気持ち良く効かせてくれるもののように思います。なんといっても,すぐに脱装着ができる手軽さがありますし(^^;

とくしまマラソンまで,あと3日となりました。
普段の睡眠時間は5時間前後なのですが,先週末からは6から7時間ほど寝ています。ご飯も今は腹一杯(?)食べています。体重も1ヶ月前に比べると2Kgほど軽いので,桜街道ハーフのときよりは多少楽に走れると信じています。 信じるものは救われるといいのですが・・・・・

          Shana2

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« とりあえずは休息モードへ・・・ | トップページ | 前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ? »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44771220

この記事へのトラックバック一覧です: Kossのヘッドフォンがきた!:

« とりあえずは休息モードへ・・・ | トップページ | 前日です! 好き放題食べられるのも今日だけ? »