« 春のにおい | トップページ | ジョギング、順調です(^^; »

2009年3月15日 (日)

さくらのにおい?

Ssakura2_2
さくらって、花のにおいはしないんですが、こんな感じで元気よく咲いていたら、なんだか桜のにおいがしてきそうです(^^;

そんなに暖かくはなかったですが(山間部なので、平地より気温が低く11度程度でした)、風が無くて、春の日差しで、心地よいジョギング日和でした。
昨日は結局、午前中はキロ5分程度で6Km走り、昼からは平地から山まで走り、結局20Km程度を走りました。それまでは、一回に走る時間を40分程度にと制限しながら、ここ1ヶ月は過ごしてきたのですが、昨日は久しぶりに走っちゃいました。

今日は、その疲れをほぐす目的もあり、山道を走りに行きはしましたが、やっぱりゆっくり目にして帰ってきました。

いい感じで、ジョギングお花見ができました。(^^;

                          Ssakura1

明日からは、気温もかなり上がってきそうです。。。仕事休んでジョギングしたいくらいです。はい。。。。
せめて18時頃に、夕日みながら土手でも走りたいものです。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 春のにおい | トップページ | ジョギング、順調です(^^; »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44359335

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのにおい?:

« 春のにおい | トップページ | ジョギング、順調です(^^; »