« さくらのにおい? | トップページ | ランナー用ガーミンGPSはどれにしましょ?(305と405) »

2009年3月17日 (火)

ジョギング、順調です(^^;

今日は、おもいっきり風が春でした!!

                    Smichi0317
先月から、徐々にジョギングの負荷を増やしつつ、練習していますが、順調です。
首や腰にも痛みやしびれもでていませんので、ほんとに気持ち良くジョギングできています。健康のありがたさをかみしめています。(^^;

明日も、暖かい春の日になりそうで、いい感じです。上の写真のような光の中、ゆっくりとジョギングしてきました。

今日は、途中の1Kmだけ、思いっきりペースを上げて走ってきました。
(たぶんキロ4分を切るか切らないか位まで一瞬なら上がっていたと、、、信じたい?です)
今日の走行距離は、短めですが6Km程度でした。そのあとジムに行き、腹筋、背筋、側筋を50分ほどかけてじっくり筋トレしてきました。
あと半月で1から2Kgほど体重を絞りたいですが、すぐには難しそうです。

|

« さくらのにおい? | トップページ | ランナー用ガーミンGPSはどれにしましょ?(305と405) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44380873

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング、順調です(^^;:

« さくらのにおい? | トップページ | ランナー用ガーミンGPSはどれにしましょ?(305と405) »