« 菜の花 Jogging ・・・! | トップページ | さくらのにおい? »

2009年3月15日 (日)

春のにおい

                Smichi2

午前中は天候が悪かったので、筋トレ&トレッドミルをしてきましたが、午後になり天気が良くなってきました。。。

で、、、山をひさーしぶりに走ってきました。 もう、春です。 走っていると、においが、思いっきり春でした。(風は強くて寒いですけど、行きは追い風だったのでほぼ無風状態で、春を感じながら走ることができました。)

Smichi1_3 Skanpo

途中は、やっぱり結構きつい坂道ですが、なんとか頂上までたどり着きました。山道練習も含めて、ずっとまとまった距離を走れていなかったので、疲れました。(体重が以前より3Kgほど増えてるので、よけいにきつかった・・・)

久しぶりに10Kmを越える距離をジョギングしたので、、、とりあえずグラフのせときます。

Sbizan20090314

途中の道では、さくらも咲いていました。 もう少し気温が上がれば(来週月以降・・・)、一気にお花見シーズン到来かもしれません。いえいえ、お花見ジョギングシーズン到来ですね。(^^;   今年も、あっちこっちの桜並木の下をいっぱいジョギングに出かけたいと思っています。
                   Ssakura2

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 菜の花 Jogging ・・・! | トップページ | さくらのにおい? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44350750

この記事へのトラックバック一覧です: 春のにおい:

« 菜の花 Jogging ・・・! | トップページ | さくらのにおい? »