« 電池用の単セル放電器作りました(ミニッツ等に) | トップページ | GarminGPS & GoogleEarthで一目瞭然! »

2009年3月22日 (日)

春の日差し

              Smichi1

さくらは,もうちょい,ほんとにもう少しで咲き始めるのですが,,,昨日の土曜は,このような春を感じる日差しのもとでジョギングに出かけてきました。GPSによると標高は100m程度でしたが,気持ち良く(はきそうになりつつも),ジョギングしてきました。

今日は,終日曇り&雨だったので,前回の書き込みのように放電器の製作にいそしんだんですが,明日はきっと天気がいいでしょう!
気持ちよく明日もジョギングできることと思いつつ,寝ることにします。

おやすみなさい。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 電池用の単セル放電器作りました(ミニッツ等に) | トップページ | GarminGPS & GoogleEarthで一目瞭然! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44434903

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日差し:

« 電池用の単セル放電器作りました(ミニッツ等に) | トップページ | GarminGPS & GoogleEarthで一目瞭然! »