« 30Kmラン,やってきました。暖かかったです。 | トップページ | お花見 Jogging(2回) いってきました(^^; »

2009年3月30日 (月)

お花見Jogging ! 1回目

                           Ssakura1_2
前回のLSDでは,まださくらは咲いていなかったのですが,今日はばっちり!でした。
ということで,今日は1回目のお花見ジョギングというとにしました。(^^;
うーん,何回行けるかわかりませんが,あっちこっちできるだけ行ってみたいと思っています。

今日は,眉山に登ってきました。相棒と一緒に走ったのですが,2人ともぜーーっぜーっという状態の横を,『こんにちはっ!』とさっそうとおじさんに抜かれてしまいました・・・
(走り慣れてる人ってすごいです。あきらかに私より+10才は年上の方でした)
でも,言い訳ですけど,最初の坂は400m程度で一気に100m近く上がるんですよ。
そこを息を切らせずに走り上がってしまう彼の方が尋常でないと・・・(^^;
                          Ssakura2
                      Sgooglemap1
まあ,その,上の画像(2枚が同じ地点ですが)のような坂道です。。。風は弱く,暖かかったです。やっぱり午後になると気温も上がり,いい感じにジョギングできました。
眉山の下の方は,ほぼ満開ですが,上の方はまだ,ちらほらって感じのさくらの状態でした。本当はもう一回走りに行きたいところです。(別の所にも行きたいので,ちょこっと迷っています)

                Ssakura3
Smichi1


もっと平地のお花見ジョギングが楽なので,次回はもう少し平坦なところに行ければと思っているのですが,,そこそこ距離稼げる場所でって考えると,なかなか無いです。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 30Kmラン,やってきました。暖かかったです。 | トップページ | お花見 Jogging(2回) いってきました(^^; »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44509335

この記事へのトラックバック一覧です: お花見Jogging ! 1回目:

« 30Kmラン,やってきました。暖かかったです。 | トップページ | お花見 Jogging(2回) いってきました(^^; »