« お花見Jogging ! 1回目 | トップページ | 夕日がきれいでした。 »

2009年3月31日 (火)

お花見 Jogging(2回) いってきました(^^;

今日は,例年なら弁当持ってお花見に行く公園経由でジョギングしてきました。
                              Ssakura2_4

結構,咲いてました。8分くらいでしょうか。 早く家族と時間を作ってお花見に行かないと・・・  ,でも夜になるとやっぱりまだまだ(というか,かなり)寒いし。
昼間に行けるのが一番ですが,今週土曜まで花が持ってくれるかどうか,不安ではあります。ま,,でも楽しみにしておくことにします。

先週から,以前(半年ほど前)のペースに戻しつつジョギングをしています。不具合が気になるような場所もなく,気持ち良くジョギングできています。 ま,体重が・・・2ないし3Kgほど重いので,ハーフマラソンのタイムは遅くなること間違いなしですが。(^^;
ま,とくしまマラソンに向けて,またことしも完走目標で,,できるだけ体を絞ろうと。
              Ssakura1_2
いつも走っている道にも,こんな感じで 桜ロード(?) になっていました。いい感じで走れたので,短め(30分程)で帰るつもりが結局1時間ほど走ってしまいました。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« お花見Jogging ! 1回目 | トップページ | 夕日がきれいでした。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!初めて訪問します。
私も、ブログランキングに登録しましたよろしくお願いいたします!
ランキングに登録されているみなさんから学んで、
楽しくサイトを運営したいと思います
御挨拶にワンクリックさせていただきます♪

投稿: みんみん | 2009年4月 4日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44518828

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 Jogging(2回) いってきました(^^;:

« お花見Jogging ! 1回目 | トップページ | 夕日がきれいでした。 »