« GarminGPS & GoogleEarthで一目瞭然! | トップページ | お花見Jogging ! 1回目 »

2009年3月28日 (土)

30Kmラン,やってきました。暖かかったです。

                 Snanohana1
風のない,春の日差しの午後,やっと,,やっと時間ができたのでLSDにでかけてきました。菜の花があちこちに咲いていましたが,桜はまだのようです。(高知は満開のようです)

Smichi1_3  Slsd20090326
今日は,とにかくゆっくり,,,キロ6:30ペースで走りきることを目標に走ってみました。腰,首の調子が悪くなって以来,初の90分越えのランになります。
結局,29Kmを3時間で走ったので,まあだいたい目標のペースで走れたように思います。

走り終えて,おきまりのスーパー銭湯にはいり,ゆっくりくつろいだら・・・
ちょこっと,足がきんにくつうですた。(いつもなら1日後になるんですけど,痛めた感じはないのですが,やっぱり久しぶりに長時間走ったので,それだけダメージはありそう)

           Ssakura1
さくらも,こんな感じで咲く準備が着々と進んでいるようです。
でも,満開でなく,つぼみもなかなかいい感じで,こんな写真も好きです。(^^;
はやく暖かくなったらいいのになあ・・・・・(次は桜の下をジョギングします!)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« GarminGPS & GoogleEarthで一目瞭然! | トップページ | お花見Jogging ! 1回目 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/44493367

この記事へのトラックバック一覧です: 30Kmラン,やってきました。暖かかったです。:

« GarminGPS & GoogleEarthで一目瞭然! | トップページ | お花見Jogging ! 1回目 »