« 風の強い日は、、、たこあげでしょう(^^; | トップページ | 風の弱い日は、、、そりゃジョギングでしょ! »

2009年2月 8日 (日)

丸亀ウォーキング(はや一週間過ぎたんですね!)

               Smaru
丸亀国際ハーフマラソン、見に行ってきました!(というより運転手だったんですが)
 はやいもので、すでに一週間過ぎたんですね。そのうち載せようとおもいつつそのままになっていました。

        Ssbaloon     S
バルーンもあがっており(ちょこっと曇り空)、お楽しみのうどんを食べました。
(さぬきうどんの感じではなく普通のうどんでしたが、からだがあったまりおいしかったです。余談ですが、4月には、由岐の桜街道ハーフマラソンがありますが、そこのうどんに入っていたしゃきしゃきのわかめが忘れられません。あのときはうまかったなあ・・・、今年も食べに行きます。(^^; もちろんそのときまでには、からだの調子を完調に直しておきたいです)

Sq1
 Qちゃん!です。   私、完全におっさんモードにはいってます(^^;

10時30分が過ぎて、いよいよスタートです。
Sstart Sr1017355

先導車が来ています。やっぱりモグスでしょう。。。いつも箱根で、テレビでしか見たことのない選手がいっぱい見られそうで、楽しみでした。本当なら、同じ場所を走りたかったんですが、まだドクターストップがかかっているので、ぐっと我慢しつつ、開き直って手には135F2のレンズを握ってトップ集団がくるのを待ってました。(^^;

Smogu1Srun1

きましたあーーーって、ま、きますよね、そりゃ(^^;  音が、、、底の薄いシューズの地面をたたくような音がします・・・ こりゃほとんど裸足で走ってるような感じでしょうか?
その後、一般選手の集団がきました。このあたりはたしか、だいたいキロ6分あたりの集団だったかと。

この日は、じっと車で相方の帰りを待つのは退屈だし、なによりレースにでられないということで、リハビリを兼ねてコースをウォーキングすることにしました。沿道をずーっと歩いて、空いている場所から写真を撮ろうというつもりです。 とりあえず歩けるだけ歩こうと言うことで30分ほど歩きました。(コースでいうと、ちょうど3Km地点です。) で、行きのレース集団を応援&撮影しました。
復路は、ちょっともどって2Km地点で先頭集団を待ちました。というのも、往路で待っていたQちゃんが通過しないんです。ゲストなので走らないのかなあ?・・・ で、『Qちゃんありがとう!』という横断幕をもっている集団を見つけたので、その近くで待つことにしました。

S7131 Syama
おへそでてるの、Mヤマウチさんだけでした。今年は、招待選手、ほんとに豪華です!

来ました! Qちゃんです。 ほんとに明るく、周囲に笑顔をふりまいてました。(完全おっさんモードで失礼) 
Sq2_2

Sq3

とまあ、昨年は子連れだったので写真も撮らず、おとなしく車とゴール地点でうどんを食べてたんですが、今年はウォーキング&観戦できて、待ち時間も短く感じられました。(^^;

              Sgoal_2
みなさま、お疲れ様でした。。。 やっぱりちょこっと走りたかったなあ・・・ ドクターストップが解除されたら、今日もらった丸亀のTシャツ着てはしろっと(^^;

                               Sfuji

最後に、さぬき富士でしめときます。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 風の強い日は、、、たこあげでしょう(^^; | トップページ | 風の弱い日は、、、そりゃジョギングでしょ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43993196

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀ウォーキング(はや一週間過ぎたんですね!):

« 風の強い日は、、、たこあげでしょう(^^; | トップページ | 風の弱い日は、、、そりゃジョギングでしょ! »