« 腕ふり練習(2日目)とベンチプレスの必要性!! | トップページ | LSDに出かけましたが、、、 »

2009年1月 2日 (金)

寒いけど・・・初ジョグ、いってきました。(^^v

                              Sbosi
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の初ジョグに行ってきました。やっぱり腕ふりは、難しいですし、ペースも速くなって
しまい、うまくできません。(ま、すぐにできないから、練習しようと思うんでしょうけど)
箱根駅伝のモグスの腕ふりを見て、すごいなーー、あんな感じなんだなあーーとか、
去年はぜんぜん腕をどう振っているかなんて、意識になかったんだから進歩したものです。sun

今日の初ジョグは、夜走ったのですが、やっぱり寒かったです(気温5度程度、西北西風有)。
で、画像の通り、帽子もデビューしました。(手袋はすでに使ってますし、ベストも着て出発)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、今月はジョグノートカップに参加しています。
  おきまりの Let's Run in 1月 2009  です。
  で、一応  今シーズンこそ サブ4達成!2009  にもエントリー(ちょっと無謀?)
  ついでに  1月も頑張って250Km (いつも月間250Km越えてはないのですが)

11月以降は、ジョグノートカップに参加していなかったので、見ての通りあまり距離が
のびていません。1月と2月はLSDを主にしつつ、距離を稼ぎたいと思います。
あとは、腕ふりをきちんと頑張れば、、、できるだけ筋トレも(ちょっと弱気ですが)。

とまあ、新年の抱負と言うことで、今年もぼちぼちと続けていこうと思います。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 腕ふり練習(2日目)とベンチプレスの必要性!! | トップページ | LSDに出かけましたが、、、 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43620432

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど・・・初ジョグ、いってきました。(^^v:

« 腕ふり練習(2日目)とベンチプレスの必要性!! | トップページ | LSDに出かけましたが、、、 »