« 夕夜ジョグ、ちょこっとでかけてきました。 | トップページ | やきいもうまい!(LSDでかけてきました) »

2008年12月21日 (日)

ひさしぶり、土手LSD行ってきました

もう、前回ジョギングしたのがいつなのか、、、忘れてしまうくらい走れていません。
(言い訳しても仕方ないんですが、時間無かったんです・・・、S101のセッティング等は夜中にしてましたので、一応。)
 で、いつもの土手を走るLSDに出かけてきました。(予定は約2時間走のつもりです)
              Slsd1221
どよ~~んって曇った空です。もっと早い時間なら気持ち良く晴れてたんですが、出発が昼前になってしまいました。でも、ほんとに久しぶりにとりあえず2hほど時間が作れたので、うはうはです。(意味不明でごめんなさい。)

                          Slsd12212
折り返しは、土手の下側の道を走って帰ります。やっぱり曇ってますが、雨が降らないし、なんといっても風がない。これはやっぱりコンディションとしては良かったと思います。気温自体も結構暖かかった(10度仕様で下は半パンです)ので、服装もばっちりでした。(^^;

で、LSDおたのしみのお昼は・・・今日は相棒に内緒でLSDにでかけたので、寂しく1人での昼食です。食べる予定ではなかったんですが、やっぱり腹が減りました。
折り返して16Km地点にあるローソンでは、店内にテーブルがあって、そこで弁当等が食べられるようになっていることを思い出しました。LSD出発前にかるーく茶碗1杯半は食べてから出発していたので、カロリー控えめの温かい汁物と、ついカスタードパイを買ってしまいました。(下図)   Slunch1_2

S

で、『ワンタン春雨スープ』も、『カスタードパイ バニラビーンズ入り』の両方ともおいしかったです。ほんとに。(^^;
このカスタードパイは、皮がねちょっとした食感で、私はちょこっとこれからはまりそうでした。(半年前は、サンクスの明太子おにぎりにはまってたんですけど。)

とまあ、今日は食べ物の話でおしまい。

今日のLSDはほんとに久しぶりだったので、やっぱり18Km越えたあたりからは、膝や前側の太ももがだるかったりと、結構、へたれの状態でなんとか帰着という感じでした。
やっぱり、はしっていないとだめです、思い知りました。
以前なら、このペース(キロ5分30秒から6分)であっても、20Km程度であれば、そこまでへろへろでなかったかと。
今日は23Km程(2時間11分)走りました。taurus

やっぱり1月は、ジョグノートカップに参加しない練習しないので、いまから何にエントリーするか、さがしておかないと。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 夕夜ジョグ、ちょこっとでかけてきました。 | トップページ | やきいもうまい!(LSDでかけてきました) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43487337

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり、土手LSD行ってきました:

« 夕夜ジョグ、ちょこっとでかけてきました。 | トップページ | やきいもうまい!(LSDでかけてきました) »