« EeePC S101の使用環境や使用感(違和感なく使えて大満足) | トップページ | ほんとにもうちょっと!のEeePC S101 だよ。 »

2008年12月15日 (月)

天気のいい日にゃLSDでしょ(^^; やっぱり。。。

天気のいい日にゃLSDでしょ! やっぱり、走らないともったいないですよね。catface
           Sjog11300

天気が良くって、風がなくって、、、最高のLSD日和でした。このとき(11月30日)は、約25Kmを走ってきました。もちろん、スーパー銭湯に車をこっそりと置いて出発しました。帰ってきたときには、ゆっくりお風呂につかって冷えた体を温めて、腰に手をあてて牛乳を風呂上がりに一杯飲みました。(ま、あたりまえですよね。sun

昨年、同様のコースを走っていたときには、ゴール寸前ではかなりへろへろで、ぼてぼてだったんですが、今回は、元気元気!!で、余裕でした。やっぱり夏も休まずに走った成果は大きい!と実感。

ということは、、、夏に走ることができたおおきな要因は・・・・『ジョグノートカップです』ほんとうにありがとうと心から感謝&参加して良かった。正月からは再度エントリーするぞーー!!と意気込んでおります。きっと寒くて走らないでしょうから。(右上のグラフ上の左右の矢印をクリックすると先月や先々月の走行距離等もでますが、、、みての通り現に、今も走っておりません。gawk ついでに忙しいといいわけをして、Blogもかけておりません。ごめんなさい。) 

LSDといえば、やっぱり途中でのおやつや食事でしょう、やっぱり。(普通かどうかは知りませんが、我が家の場合はやっぱり、どこそこで夕張メロンミルクを飲むだの、手打ちそばをたべるだの、中華まんを食べるだの、なんとかのミルクセーキを飲むだの、、、そのあたりの間食が楽しみだったりしますけど。)

今回は、
S S_2

だんごと、うどんを食べました。うまかったっす。(^^; だいたい11時過ぎに出発したので、折り返して帰りに寄ったんですが、12時半頃だったかと、、、なるとうどん、というもので、細麺でたっぷりはいったあぶらげとわかめがおいしかったです。もちろんおでんもたべました。

で、、、服装ですが、やっぱりハーフのアンダーパンツ最高です(気温が10度前後の場合)。手袋もいい感じで、まぶしいときはサングラスもなかなかいいです。
Sjog11302
ちなみに、上のTシャツは、先日の阿波サンラインハーフマラソンでもらったものです。今年から色が黒に変わって結構おしゃれです。

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまあ、これで終わりにしようと思ったんですが、画像が残ってるのでついでにアップします。

LSDの第2弾ということで、12月7日には山道Jogに行ってきました。だいたい15Kmくらいでしたが、この日は大変寒くて、下は2年ぶりに長いパンツをはきました(ひさびさのCW-X登場です)。

Syamajog_2
山道もなかなかいいものです。(ゆっくりはしればですが。)

|

« EeePC S101の使用環境や使用感(違和感なく使えて大満足) | トップページ | ほんとにもうちょっと!のEeePC S101 だよ。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43428372

この記事へのトラックバック一覧です: 天気のいい日にゃLSDでしょ(^^; やっぱり。。。:

« EeePC S101の使用環境や使用感(違和感なく使えて大満足) | トップページ | ほんとにもうちょっと!のEeePC S101 だよ。 »