« ひさしぶり、土手LSD行ってきました | トップページ | クリスマスプレゼントはドラえもんです。 »

2008年12月24日 (水)

やきいもうまい!(LSDでかけてきました)

今日もLSDに出かけてきました。前回20Kmをすぎたころから右ひざがだるくなったのですが、今回はどうなるかちょっと不安を持ちつつ、出発。

            Sdote1
小雨が降ったり、上画像のようにちょこっと晴れたり、、、結構、西風が吹いてました。
(折り返した後、追い風になるのですが、ほぼ無風になるくらいの風速)
ま、それでも、家族でLSDに出るのは、ほんとに久しぶりだったので多少の小雨は無視して
走っちゃいました。penguin

で! LSDの楽しみといえば・・・やっぱり昼食でしょうけど、今日はローソンです。
お店の隅にある机で『メロンパン&ホットカフェオレ&やきいも』です。sun
Slun2_2 Slun1


このやきいも、ほーんとにおいしかったです。うまく色がモニターでは出ませんが、
金色(?)で、甘くて、うまいです。鳴門金時かな、やっぱり。 他県のローソンでも
売ってるのでしょうか。 とりあえず県内の別のローソンででも、食べてみようと思います。
(普段は、まずやきいもは食べません。1年ぶりです。)
1本、180円でした。メロンパンも、ふわっとしておいしかったです。

             Sbike1
我が家の次男坊主です。今日は自転車がついてきた(というか、自転車のかご)ので
飲み物がいつもあり、便利でした。

               Smelon1

空の向き次第でこんな青空もありました。ほんとはずーっと晴れたら良かったんですが、
それでもなかなか充実した2時間でした。dog

本日の走行:約23Km (約2時間10分程度なので、キロ5分30秒から40秒程度?)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ひさしぶり、土手LSD行ってきました | トップページ | クリスマスプレゼントはドラえもんです。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43512392

この記事へのトラックバック一覧です: やきいもうまい!(LSDでかけてきました):

« ひさしぶり、土手LSD行ってきました | トップページ | クリスマスプレゼントはドラえもんです。 »