« ほんとにもうちょっと!のEeePC S101 だよ。 | トップページ | EeePC S101クリックボタンの鏡面仕上げ&クリア塗装! »

2008年12月17日 (水)

結局入手!(Nike Sport Armband 限定もの?)やっぱりいいです。

以前は、こちらのNike ArmBandを使っていたのですが、すぐにマジックテープ部が他の部分を引っかけて、端っこが破れてしまいました。新型のiPodnanoでは、ホイールの位置が異なるので使いにくいし、結局、最新の専用バンドを購入してしまいました。

S1 S2

と、新旧(左&右)を並べてみました。今回購入したのは、一応AppleStore限定販売というこちらのものです。 
なんといっても左は完全な布地で、厚みがあって、端っこがばらけてしまいます(すでに画像左下のほうはほどけているのがわかると思います。 しかし右のものは、生地が薄く、しっかりしていて、ほどけるようなものもありません。バンドも折り返して留めるようになっているので、使いやすいです。

S3_2

センターボタン部分も凸になってるので迷わずクリックできますし、なんと言っても生地の薄さと新iPodnanoの両端が薄くなっているデザインと相まって、ほんとに薄く感じられます。

なかなかいいですよ。 

S4

って、最近、こればっかり(いいですよ発言)なんですけど (^^;

そろそろ朝夜ジョグ、復活させたいものです。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ほんとにもうちょっと!のEeePC S101 だよ。 | トップページ | EeePC S101クリックボタンの鏡面仕上げ&クリア塗装! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43450769

この記事へのトラックバック一覧です: 結局入手!(Nike Sport Armband 限定もの?)やっぱりいいです。:

« ほんとにもうちょっと!のEeePC S101 だよ。 | トップページ | EeePC S101クリックボタンの鏡面仕上げ&クリア塗装! »